徒然写心

感じたままのひとりごと😄

自 覚

人生50年...

 

若い頃はそう思ってました。

 

そんでもって50歳になったのを機に新しく生まれ変わってみようと勝手に動き出してみた。

 

そう。

 

根っこは変わらないから、

 

あえて

 

無謀にも???

 

周りの環境を、変えてみた。笑

 

きっと後悔するであろうという予測のもと、

 

とりあえず生まれ育ち50年生きてきた場所から離れてみた。

f:id:HiiRro:20211105064627j:image

って言うとちょっとはカッコいいのかな。笑

 

歳と年を重ねてゆくにつれて、

 

死ぬということの自覚が強まる。

 

そう。

 

いつかは死ぬんだよなぁ。

f:id:HiiRro:20211105064824j:image

ふと

どんな感じで死んでゆくんだろうかって

想像してみる。

f:id:HiiRro:20211105064909j:image

ところがだ。

 

想像つかないのよね。笑

 

だから

どうせいつかは死ぬのだから

今日1日の中で何かひとつ面白いことをみつけてみよう。

 

そんな風に想いながら。

 

想いを込めて

 

ありったけの

 

魂込めて

 

カタチを残しておこう。

 

って思っております今日この頃です。笑