徒然写心

感じたままのひとりごと😄

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンネス

人それぞれですから。笑 違っていてあたりまえですから。 人も世界も同じじゃないですから。 価値観も環境も、違う。 変わらないもの。自然。 空 海 星 月 流れる雲も変わらない。ね。 やがて いつか 死んで ワンネスという名の世界へ。

好みが変わった。笑 気品や美的センスの魅了から、 汗や健気さにとても魅了されるようになった。 やはり 月より 太陽だ 太陽は眩しいばかりではないよね。 燦々と照らしていたり、 儚げに包み込んでいたり。 向こう側に沈んでも景色を彩る。 オーラを感じて。

日日是好日

音に癒される。笑 唄に癒される。笑 慌ただしくも、日日是好日(^^) どんな環境下でも日日是好日。 ささやかでほんの些細なひとときに、 僅かな一瞬の愛おしいトキメキ。笑 思い出しながら酔いしれてみる。笑 想いを伝えて 笑顔になって それだけで嬉しくなっ…

未来

1,500突破。笑 どんな未来が待ってるんでしょ???笑 未来に想いを馳せつつ今を大切に。 未来と書いてミクと読む。呼ぶ。命名。 可愛いお名前です。 名付けた頃がなつかしい。 それぞれにそれぞれの理由があったなぁ。笑 どんな環境でも状況でもそのひとときを…

振る舞い

集中力を継続させるというのはいささか疲労度が倍返しになるっぽい。笑 でもさ、 楽しいだけばかりじゃツマラナイからね。 心から真剣に向き合うひとときもなくてはならないのでありますよ。笑 もうこれが最初で最後。 もう会えないかもしれない。 幾度を重…

君が通り過ぎたあとに

君が通り過ぎたあとに。笑 今回はコレ。笑 2度目。笑 隙間時間で視聴。笑 4枚目。笑 君が通り過ぎたあとに 君の後ろ姿に また会おうね 眼差し送っていたら 立ち止まって 振り向いてくれて ありがとう とてもうれかった。

ウンチク

なんだかんだウンチク並べ立てたところで、 結局 しあわせの源は 感謝してるということ。 それに尽きますよね。 ありがたいなぁ。って。 感謝感謝。兎にも角にも、感謝あるのみ。 それだけのこと。 ありとあらゆるものごとに、感謝。笑 ぜんぶに、かんしゃ!!…

カタチに残すということ

執着したものは手放さずに手元に残しておく。 見たいって言ってくれたことがきっかけ。 一度手放したものを、取り戻す。 いずれにしても、 自分自身にとってカタチを残すということが大切だったんだなって改めて気づかされたのかもね。 心が動いたもの 心を…

結(ゆい)

どんなしあわせも幸せであることに変わりはないですよね。笑 しあわせだなぁって感じること。 目の前にほらっ!!!笑 このひとときもしあわせ。 もうないかもしれないよ。 だから今がいちばん幸せ。 明日はないかもしれない。 もしかしたら数時間後はないかも…

イキキル

息を切って集中して、シャッターボタンを叩く 吐いて吐いて止めて。また吐いて。 息を切る。 出し切って終わってヘロヘロになって。 思考回路が止まる。 一切の無駄が肌から脱け出る。 放心。 そこで初めて深い呼吸を繰り返す。 眼を閉じる。瞑想。笑 何が幸…