徒然写心

感じたままのひとりごと😄

振る舞い

集中力を継続させるというのはいささか疲労度が倍返しになるっぽい。笑

 

でもさ、

 

楽しいだけばかりじゃツマラナイからね。

 

心から真剣に向き合うひとときもなくてはならないのでありますよ。笑

 

f:id:HiiRro:20211018194552j:image

もうこれが最初で最後。

 

もう会えないかもしれない。

 

幾度を重ねてきてもうこれが最後かもしれない。

 

そんなことをしきりに思い始めるお年頃になってきたようだ。笑

 

いまごろ。笑

 

もっと早くに気づいておけばなぁ。

 

と、ふと思ったりもするけれど、

 

タイミングが今だったってことやね。笑

 

しゃーない。しゃーない。

 

f:id:HiiRro:20211018194825j:image

服の着替え方ひとつ

嗜み方ひとつひとつ

言霊のひとつひとつ

別れ際の手の振り方

 

などなど。いろいろ。

 

君の振る舞いに魅了されて。

 

good luck.君に幸運を。