徒然写心

感じたままのひとりごと😄

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬に

過去を抱きしめて今を生きて未来へ託す。 まだまだ見捨てたもんじゃないからね。 そろそろぼちぼち次の山を登りたいと思う。 再始動。 自分が楽しみでしょうがない。 イッパツかましたれ。 まもなく今年も終わる。

調子の良いときに次のことに想いを馳せてみる。 あの時のことを思い出しながら。笑 過去ってたいせつですよね!!!(^^) しがみつくとか、 引っ張られるとか、 そーゆーことではなくて。 いま 過去に遡りながら たいせつに あたためていること 過去は未来を解く…

平々凡々

平凡な日々を求む!!!笑 平々凡々が1番心地良いことに気づいた。笑 穏やかに。ま〜るく何事もなく。 https://youtu.be/-vlTq4dlNzw あの頃があって、今頃があって。

乾杯

昨日のウォーキングはおよそ60分。笑 いつもの倍。 なので本日筋肉痛。笑 【運】を動かすつもりはないけれど。笑 松田優作さんの言葉です。 自問自答してみる。 ひとつのカットにおいて自分のイメージってこんだけぇ???笑 そんな自分に、乾杯。笑

文化レベル

頭を傾げてしまう。笑 なんと言いますか... やはり 写真においては 真剣に かつ 真摯に 向き合いたいと思いまして あえて 苦言をば。笑 はい。大人のご意見番。笑 えーと、 【可愛い!は最強で正義】 そんな言葉をお見かけしましたが、 これ、人種差別発言で…

視界

気づけばそこにいた。笑 なんだか急接近。笑 なんだか胸高鳴る感。笑 月〜土。汗かいて。 それでいて、知的。 たぶん きっと そうなる。笑 直感。笑 刺激的なことは要らないので、 穏やかで平凡な関係性がイイ。

惹かれる。

人気よりも、 健気に汗をかいてる姿形に魅了される。 ひそひそと質素な振舞い。 声。 惹かれてる。 感じる。 遠くよりも、近くがいい。

綺麗な瞳。キラキラ🤩笑 初めて言われたって言ってたね。 固まった。。。フリーズ。笑 どうにか復旧できたけれど、 スマホもそろそろ替え時かもしれん。 なにかと いろいろ 替わる時 また、明日。

再始動

まぁ 最近特に思うことではありますが 元々の美形はどこからどう撮っても 美しい それって あたりまえよね 笑 格差や差別は生ませないから。 わたくし。 笑 そっちの方向は絶対に向かぬ。 突き抜けてみせましょう。 2022 再始動 まぁ 今に みちょれや 笑

onlY one.

世界にひとつだけ。笑 ブランドものよりオーダーメイド1点モノが好き。笑 世界に数点でもダメ。笑 オンリーワンが好き。笑 違う被写体撮ってんのに同じにみえるのは何〜故〜???笑 ソレって、人間???人形???笑 ま。どーでもいいけど。笑 その人にしかないモノ…

好きなままで消えてゆく。

素材が揃ったら次はどうアレンジしていくかという方向性を決めます。 自分の感性は自分が信じてあげなきゃね。 風潮や流行りに抗う。笑

素直

どんなロケーションであっても 君を輝かせてあげる ぼくには それしか できない 景色や着ているもので 誤魔化したりはしない 主人公は、君。

想像力

生き様 死に様 そして 撮り様 笑 確かに 世の中 ひとつ かもね でもね だけどね やっぱりね あえて ・・・ 笑