徒然写心

感じたままのひとりごと😄

ポートレート

人形

人間

 

どっちを撮ってますか???笑

 

つーか、まあ、

 

はっきり言って、

 

どっちでもイイんだけどね(^^)

 

個人の自由ですから。笑

 

そして、個人の好みですから。

 

嗚呼 それをポートレートって思ってんだ。

嗚呼 そうなんだねえ。

きみとぼくとは向いてる方向が違うんだね!!!

ベクトルの違いってことだね!!!

 

それだけのこと。笑

 

僕にはすべて同じ人形にみえる。だけ。笑

f:id:HiiRro:20211124032242j:image

見た目の華やかさより魂の美しさに惹かれて。

 

そんな美しさをもった被写体を撮りたい📷