徒然写心

感じたままのひとりごと😄

起承転結

いやぁ

 

何と言いますか...笑

 

そりゃさ

 

すべてが

 

しあわせな気分 

 

っていうのが

 

イイに決まってるよ

 

 

だから

 

何度も

 

言います

 

けどぉ

 

作品や

 

モノづくりにおいては

 

闇にも光を照らすこと

 

それが

 

フィクションであれ

 

ノンフィクションであれ

 

ものがたりとして

 

力強くて

 

しなやかに

 

残るんだってば!!!

 

起承転結なんだってば!!!笑

 

正しい

 

とか

 

間違い

 

とか

 

そんなのじゃなくて

 

センスの違いとしかいいようがない。笑

 

同じ方向にもっていこうとすんな!!!笑

 

もっと

 

お互いの

 

センスを

 

尊重しましょうよ!!!笑

 

穏やかに穏やかに。笑