徒然写心

感じたままのひとりごと😄

「みせる」から「のこす」へ

f:id:HiiRro:20210903204734j:image

イイね!!!って評価がほしくて

 

みせたかった。

 

それがたまらなく快感だった。

 

いくつもの賞賛が心地良かった。笑

 

いつしか

そこを通り過ぎて

そんな賞賛はどうでもよくなった。

 

商業から生業へ。

 

今日は昨年の映像を整理してみた🎬

 

懐かしさや思い出に酔いしれる...

 

というより

 

ものすごく

愛おしく感じてました。

 

いやぁ

写真もたしかにイイけどさ

 

動いてる方が好きになった。笑

 

仕草や声...

 

そこにいるだけでいい。

 

そこに投影されている自分自身をも感じながら

 

奇跡

軌跡

遺跡

足跡

 

記録であれ作品であれ

 

全てが集約させていて

 

もっと残しておきたいと思いました。

 

自分のために。